群れないでいる

f:id:mirohix:20140803134958j:plain

 

蒸し暑いですね。夜勤明けですが夕べはこちらの体が楽なチーム担当でして...寝れたりなんかして...当然一人夜勤だから気をつかう相手もおらず...こんなラッキーな時もあるのです。

写真のセダム達は、とっても丈夫! 群れをなして集団美をみせてくれます。こんな素敵な群れ方が出来たら良いのですが、人間は仲良しの言動は正しくて、嫌いな人の言動には尾ひれがドンドン付いて、なんだか凄い話しになってる事があります。個人的にはもういい歳なので、一匹オオカミで群れないでいる方が楽!(^^)! コミュニケーション能力無いだけですね。 多肉達なんとか蒸れずに夏越え出来るかな。